Sunshine Generator

サンプルボイス

ナレーション - narrations

沖縄県本島の北部にある、大人気の観光地とされている「美ら海(ちゅらうみ)水族館」。 そこは世界一と世界初を兼ね備えた大規模な水族館で、珊瑚への旅から黒潮、そして深海への旅と様々なフロアがあります。
滑舌確認
・東京特許許可局許可局長、今日急遽休暇許可拒否される
・美術室技術室手術室 美術準備室技術準備室手術準備室 美術助手技術助手手術助手
ナレーション胸が大きくならない原因はバストの冷えだと判明

セリフ - words

「退屈だ」
「行くぞ」
「つまらんことで呼ぶな」
元気かな?今日も頑張ろうね
「この雪の中と一緒でさ、取り敢えず踏み込んで足あとをつけてみる。沢山足あとつけて、そしたら道が見つかるかもしれないし、ひょっとしたら自分の足跡が道になってるかもしれない」
「大丈夫。溢れたってかまやしない。お前の感情や心が溢れそうになったら俺が器になればいい」
「さっきまであんなに笑ってたのに……あの顔……本当だ。高いところから落ちたら簡単に壊れた。あいつの笑顔も脆いんだ。くそっ!くそっ!!くそっ!!!」
「逃げたって良いんだよ。逃げるのは悪いことじゃない。逃げ続けることがいけないんだ。そこからどうするかは、自分で考えるんだな。」
「資格はお持ちですか?」「死角?特にありません、無敵です」
面接官「特技はイオナズンとありますが?」

お題 - odai

お題「判子」

戦隊モノのナレーション風
お題「結露」

おじいちゃんとおばあちゃんの二役。
お題「アメリカ」

教師と転入生「トム」
お題「剣」

オタク特有のクセのある話し方を再現。 「Peeping Life」のオタクくんを参考。
お題「結晶」

エルシャダイのルシフェル風ボイス。
お題「目」

オカマ。

コンタクト

連絡用のメールフォームです。